12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-01 (Mon)
遊びたいチーちゃんと

遊びたくないマリン



そして・・・

関わりたくないCOCOA




* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
ネコパンチが出てるねぇ。
COCOAは無反応なの??

* by KRF
必死なマリンちゃんのネコパンチと、それを冷静に見ているCOCOAちゃんの
対照的な様子がおもしろい~~☆
ちーちゃんは、みんなの末っ子なんですね(^。^)

* by なつみ
w(゜o゚)w オオー!
マリンちゃん強~い!
負けるなチーちゃん!

* by spankmama
マリンちゃん、頑張ってるぅ~~!
チーちゃんどうしても遊びたかったんだね♪

COCOAは拘わりたくないの?
OLAFなら率先して輪に入ってると思う。。(*≧m≦*)ププッ

☆☆☆☆ * by COCOAまま
☆みっくん☆

本当は、COCOAも一緒に遊びたいんだと思うけどね~i-239

猫パンチが怖いのかもi-278



☆KRFさま☆

猫パンチされても、遊びたくってしょうがないチーちゃん。

最初は大目に見てくれるんだけど、あまりのしつこさに
パ~ンチv-217

チーちゃんは内弁慶で、我が家で天下取ってま~す(笑)


☆なつみさま☆

やられても、やられても懲りないんですv-355
もしもの事を考えて、マリンの爪の手入れは、怠れませんv-316

マリンは殆んど母の部屋で過ごしているけど、
母が留守で寂しくなるとリビングにやって来るんですよ~v-283



☆spankmamaさま☆

自由気ままに家の中を歩き回るマリンの事を、
羨ましく思っているCOCOAe-276

そんなマリンに一目置いてるのか?
いえいえ本当は・・・
飛び掛かりたいのを、じっと我慢しているんです(笑)

迫力ぅ! * by 瑠璃
マリンちゃん 顔が真剣だよ(笑)

うっひゃっひゃ~ * by ぽぺこ
マリンとチーちゃんってオモシロイ新コンビだねi-278
チーちゃんってマリンに遊んでもらおうと、マリンの耳を噛んでるの?
猫パンチにも怯まないなんてさすが女王様ね。
遠目で見ているだけのCOCOAの後姿が哀愁感じるわぁi-237

☆☆ * by COCOAまま
☆瑠璃さま☆

怖い顔でしょ~!

マリンの笑顔は、お腹が空いているおねだりの時と

退屈で遊んで欲しい時だけみた~いi-229




☆ぽぺこさま☆

チーちゃんは、耳フェチなんで~すi-85

COCOAの耳もチュパチュパしてますi-230

お陰で耳の後ろは、すぐ毛玉に~i-183i-203



コメント







管理者にだけ表示を許可する

