12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-12 (Fri)
パセリ君が応募して、めでたく掲載された、?カミンの犬めくりカレンダー

お知らせブログを見て早速カレンダーを注文し、ダメ元で応募した凸凹の写真

すっかり諦めていたら~。

なな・・・なんと宅急便でカレンダーが3冊送られて来ました???

まさか~って思いながら一枚一枚めくって手が疲れた12月19日・20日に

載ってました~COCOA~

やった~

TS3C2038.jpg

今まで半世紀生きて来て、何かが当たったのは車の事故以来初めてなので

めっちゃウレシイ~

決して可愛く撮れた訳ではないけれど、紅葉狩りに行った記念に撮った写真でした。

チーちゃんは・・・・・・・残念



2010年は、君だ~



* Category :
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
凄い!凄い!おめでとぉー!!

で、その12月19日と20日のページは見せてくれないの??

見に行っちゃうぞぉ~

すっごぉぉぉい! * by 瑠璃
い~なぁ い~なぁ い~なぁ
どうせ当たるなら こういういいことがいいよね(笑)

いいなぁぁぁ☆ * by KRF
COCOAちゃんおめでとう~。
先代犬のくむくんのときに3~4年応募してましたが、
ことごとく落選してました(;_:)
ちーちゃん☆来年一緒にガンバローネー!

* by spankmama
カレンダーデビューおめでとう~♪
きっとカレンダーもその日からはめくれないね!


* by モサパパ
見たい、見たい~♪

☆☆☆☆☆ * by COCOAママ
☆みっくん☆

ありがとう~♪

12月19日は、COCOAパパの誕生日だから
パパは、大喜びしてますよ~!!

写真は、このブログ左カテゴリーの丹沢湖のページ
一番下。
紅葉を見上げてるブチャイクなCOCOAで~す♪


☆瑠璃さま☆

ですね~!
ロト・宝くじ・福引まるでダメで当たるのは、不幸ばっかり!
今年は、ついてるのかしらv-221


☆KRFさま☆

チーちゃんも、ふくちゃんと一緒に頑張りますv-91
我家は写真を撮る機会が減っちゃったから、厳しいかも~v-292


☆spankmamaさま☆

今年のカレンダーも時々、日付が止まってます。
ついつい、めくるの忘れちゃうんです。

今回は、めくらないで、記念に取っておきま~すv-290


☆モサパパさま☆

当選した写真は、「可愛くない!」ってパパには不評だったんですよ~v-388

それなのに、今は大喜びしてますv-355

すっすげ~!! * by ぽぺこ
写真が掲載されるは、パパの誕生日だはi-194
今のうちにロト6買ってこなくっちゃi-184

このペッタンコチーちゃんもかわいいのにね。
チーちゃんオンリーの日めくりカレンダーでも作っちゃうi-278
ウチのは汚すぎて1次審査で落選しそうだなぁ。

おめでとう~♪ * by nom
無理かも・・・って諦めの気持ちがよかったんですよe-460
大事な宝物が1つ増えましたね。

☆☆ * by COCOAママ
☆ぽぺこさま☆

応募してみるもんですね~♪
癖になって、何でもかんでも応募しまくったりして~i-277

3ワンズの川の字昼寝は、いけそうだよ~i-194


☆nomさま☆

まさか~って感じですよね~!!
でも、うれしかったです♪

2010年度版は、オールドで占領しちゃいましょ(笑)

* by 蓮まま
良かったね、ちーちゃんi-179
蓮も何年か前に載りましたよi-184
3枚出して、1番かわいくないと思ったやつが
採用されました。
審査員の基準がわからない・・・
でも、自分の犬なのにタレント犬に見えるのは
私だけi-198

☆連ままさま☆ * by COCOAママ
蓮君&連ままは、テレビにも出てるし~v-441
あの時は、自分の事の様にお友達に自慢しちゃいましたよ~v-221

コメント







管理者にだけ表示を許可する

