123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-17 (Wed)
朝から、体がキツイ!?
そうだ、昨日の草むしりか・・・・・。
ひと夏ほったらかしていたお陰で大きなゴミ袋6個ぶんも
働いてしまいました



辛いあとには、楽しみが・・・・

一休家のBBQに昼からお邪魔してきちゃいました

キャンプ場にはココシアンちゃんとダイゴ&イチロ&ブルー君も

久し振りに皆と会えた凸凹は、大喜びでした

特にCOCOAは、いつもと表情が全然違うんです!

嬉しそうな顔~

TS3C2066.jpg


しか~し・・・・。
日頃のじゃじゃ馬ぶりが祟ったのか、今日は一休君に
振られっぱなしのCOCOAでした~

一人考え込んでいる一休君!
何を考えているんだろう?

TS3C2062.jpg


ココシアンちゃんは、オニューの車で一休み

TS3C2058.jpg

COCOAは、ブルー君に気があるみたい

TS3C2057.jpg

そして念願の3ショット!!

TS3C2065.jpg



せっかくのお天気
チーちゃんも川で遊ばせたいと話したら、ダイゴ君とイチロ君
そしてボス君が河原まで一緒に行ってくれました~♪

チーちゃんの泳ぎが見れるかとワクワクしていたのに
河原の匂いチェックに忙しく、川には全く興味なし(ガクッ!)

そうこうしていると、アレレ?

ダイゴ君が泳いでる~

TS3C2050.jpg

オールドが泳ぐの初めて見ました~。
ダイゴ君凄いぞ~


次回は、チーちゃんのコーチをお願いしますね~


みなさ~ん~楽しい一日をありがとう~




* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by spankmama
ママ、昨日頑張った甲斐がありましたね♪
お友達と遊ぶって一番の癒しですもんね~!

COCOAとブルーの恋は実ったのかな♪

* by けい タン
COCOAちゃんいつ見ても可愛いね・・・
カンカンのビンクのとめが良く似合ってる。お友達ちといっ~~ぱい遊べて良かったね^^
又、3ショットのブルーくんは格好いいね・・・

* by みっくん。
昨日はお疲れ様でしたぁ~
お陰様で楽しい時間を過ごせました。

それから・・・・プレゼントありがとう。
沢山いただき過ぎて・・・恐縮しちゃいました。
この埋め合わせはまた今度って事で。。。

☆☆☆ * by COCOAママ
☆spankmamaさま☆

チョッピリ痛かった腰も、皆の顔を見たら治っちゃいましたv。
COCOAがブルー王子に恋をするのは〇年早いです~!
でもブルー王子は、優しくエスコートしてくれていましたよ~(*^_^*)


☆けい タンさま☆

可愛いでしょ~(親バカ)
普段のお散歩では、他のワンちゃん達と中々触れ合う機会が無いので、昨日はメチャメチャ嬉しそうでした♪


☆みっくんさま☆

前日は、アユも釣れたとか!
色々な楽しみ方が出来るあのキャンプ場はv-218ですねv-441

我が家が、キャンプデビューする時は、宜しくお願いしますね~v-411

お疲れさま * by ぽぺこ
出かける前にこんな一仕事があったなんて。
大変だったね、COCOAママ。

いつの間にブルーとCOCOAが…
知らなかった~
案外ブルジィってもてるんだね。
ダイゴのスイミング写真、撮っといてくれてありがとうi-199
まさかダイゴが泳げるとはビックリだよ。
ぽぺこ、ビールの誘惑に負けて初泳ぎが見れなかったからすっごく嬉しかったよ。
また遊ぼうねi-88

泳いでるぅ! * by 瑠璃
すごいよ ダイゴ!見直したな(笑)
COCOAちゃんも泳げばよかったのに(笑)

* by バナナパパ
ほんっとに嬉しそうですね~
オールドって喜怒哀楽が(ToT)に、はっきり出ますよね~
そこがカワイイ!COCOA姫~!

* by モサパパ
COCOAはリードしてたの?
チーちゃんが泳いだらCOCOAも川に入っちゃたかもね?
しかしぽぺこ家は凄い”
家は考えただけでゾッとする・・・・・

☆☆☆☆ * by COCOAママ
☆ぽぺこさま☆

普段サボってる付けは、いつかは回ってくるんで~すi-182

COCOAは、ブルー君にとっても興味が有ったみたいですi-176
クールな所に惹かれたのかなi-189

ダイゴ君のスイスイ写真、ボケボケでゴメンネi-229
焦ってしまってコレ一枚がやっとでした~i-241


☆瑠璃さま☆

ダイゴ君、期待に応えてくれましたよ~i-194

COCOAは、川に全然興味が無かったみたい。
つまらないヤツです~i-195


☆バナナパパさま☆

普段、オヤツ以外には見せない笑顔ですi-239
こういう笑顔を見れるのは、嬉しいものですねi-87


☆モサパパさま☆

COCOA、ノーリードでした~。

今日は、川遊びを許そうと覚悟を決めてたのに
興味が無いとは、トホホ・・・i-229

ご苦労様 * by cookieママ
COCOAママさぁ~ん 
ゴミ袋6個ぶんも働いたの・・・偉^~^い
ご苦労様v-411


COCOAちゃん一休君に振られちゃったの??
でもしっかりブルーくんにアタックしたんだ
流石COCOAちゃんv-392だね


ダイゴくん泳いでる~~カッコイイ・・・v-398

* by 蓮まま
COCOAは恋多き女ねi-178
今日のお相手はブルーだったんですね。
かなり年の差があるけど・・・
いったい誰が本命なのi-198

ダイゴって泳げたんだ~
綺麗な川だったからかなi-184
ちいちゃんの写真がないよーi-241

☆☆ * by COCOAママ
☆cookieママさま☆

サボってると、お化け屋敷になっちゃうんですぅv-12

ブルー君に興味津々だったけど、ダイゴ君に遊ぼうって誘われると、二人で楽しそうに駆けっこしてました♪
まだまだお子ちゃまですi-278



☆連ままさま☆

本当は、走り回って遊んでくれる相手が好きみたいです。
恋する乙女には程遠いCOCOAなのでした~i-235

連君も体育の時間に出て池ポチャした時、泳いだのかな~??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

