12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-29 (Mon)
先週の水曜日、久しぶりに江の島へ行ってきました。
実は、前日の火曜日にお墓参りで素通り~。
江の島を通った時、凸凹は急に騒ぎ出して大興奮!

以前来た時の湘南の風を覚えていたのかな☆

そして当日、江の島に近づくとまたもや大興奮!
「遊べるんだ♪」って感じで大喜びでした。

途中、一休君の足に異変が・・・(涙)
現在は、回復しているとの事でホッとしています。

COCOAは、股関節。
チー坊は、ヒザ間接が悪いので、他人事では無く心配です。

一休君、元気になったらまた遊んでね♪



携帯で撮った当日のお写真です。

TS3C2074.jpg


TS3C2077.jpg


TS3C2078.jpg


TS3C2080.jpg


TS3C2081.jpg


TS3C2082.jpg


TS3C2083.jpg


TS3C2085.jpg


TS3C2086.jpg


TS3C2093.jpg


TS3C2107.jpg


TS3C2101.jpg


TS3C2105.jpg

TS3C2104.jpg


TS3C2117.jpg


TS3C2120.jpg


☆最作君・ココ&ララちゃんの写真がありませんでした~!残念(汗)


       




* Category : 江の島
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by みっくん。
お陰様で元気になりましたよぉ。
何事も無かったように。。。。
一応、明後日もう一度検査を受けて来ますけどね。

一緒に夕日も見たかったよぉ~~
一休Mなんてイルキャンティで頼むパスタを前日から決めていたのに・・・・・

いいなー、江ノ島。 * by みんみん♪
イルキャンティ、美味しいですよね。
行くといつもあれこれ頼んでしまいます。
ダイエットの大敵だなあ。。。。

水曜日はねー、当分行けそうにないです。
またお会いしたいですね。

一休くんも元気取り戻したようで、よかったです。^^

☆みっくん☆ * by COCOAママ
「何事も無かった様に」
あぁぁ~一安心しました。
明後日の検査も大変だけど、一休君頑張れ~!

イルキャンティのパスタは、また今度ご一緒に♪

☆みんみん♪さま☆ * by COCOAママ
ご無沙汰していま~す。
日曜日が参加出来なくなっちゃったので、福助君とも中々会えなくなっちゃいましたね!

イルキャンティの料理、美味しかったです♪イカスミパスタを味見したら、ココシアンママと私は、お歯黒状態になっちゃいました(笑)

No title * by モサパパ
とっても携帯で撮ったって思えないんだけど?
携帯のカメラって性能がいいんだねぇ~!デジカメと変わらないよ。

☆モサパパさま☆ * by COCOAママ
カメラは殆んど不携帯なので、いつも携帯なんです(汗)
立ち上がりが遅いので、シャッターチャンスを逃してしまいます(涙)
久しぶりの江ノ島、海岸通りのマンションを見ながら「ここに住みたいね~!」って二人で叫んでいました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

