12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-19 (Sun)
今朝、出勤前にチーちゃんの朝シャンをしました。
もうかれこれ3週間洗濯してなかったので、ヨレヨレのボロ雑巾状態
軽井沢を前に、綺麗綺麗しました。

毎回赤ちゃんの様に抱っこしてシャンプーするんだけど
今日は、機嫌が悪いのか私の太ももの上で大暴れ・・・。

大事な太ももが爪でミミズ腫れになりました~
全治1ヶ月

仕上げは、パパにバトンタッチ
フーッ


TS3C2164.jpg

* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by パセママ
出勤前に朝シャンだなんてちぃちゃんお洒落ね~♪
でも、ちぃちゃんだからなせる業ですよね(^_^;)
COCOAちゃんだったら。。。
欠勤になっちゃう(笑)

No title * by ココシアン ママ
今晩は ココも金曜日にシャンプーをして 軽井沢モードですが
綺麗なままで 行けるでしょうか??心配
心ウキウキルンルンルン♪

No title * by KRF
ふくちゃんも、昨夜シャンプーをがんばりました。
お出かけ前はいろいろたいへんですね(笑)
太もも、お大事に☆

☆☆☆ * by COCOAママ
☆パセママさま☆

ちっちゃいと楽チンですぅ~♪
腰も痛くなりませ~ん!!


☆ココシアンママさま☆

土堀りは、厳禁ですねぇ~(笑)
今頃、白馬かな~!



☆KRFさま☆

ふくちゃんも綺麗綺麗したんですね~♪
わ~い明日は、生ふくちゃんだ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

