12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-20 (Mon)
きょうは、COCOAのシャンプーです。
大して汚れていないんだけど、コートの縺れが多くて・・・
毛玉予備軍っていうのかな~?

お陰で、毛玉料金追加でした~

TS3C2166.jpg


TS3C2165.jpg
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by みっくん。
割引分は毛玉料金で消える(?)
だよねぇ~
チーちゃんもCOCOAもシャンプーしたばっかりなんですね。
明日よろしくねぇ~~

No title * by 蓮まま
COCOAちゃん決まってるi-234
またモテモテだねi-184
ちーちゃんはパパさん担当なのね。
大きい体を丸くして乾かす姿に
何故かにやけてしまうi-179
楽しんで来てくださ~いi-185

いいなぁ * by 瑠璃
軽井沢行くんだよねぇ…
お天気よさそうだねv

☆☆ * by COCOAママ
☆みっくん☆

毛玉料金2,500円も取られちゃいました(涙)
昨日、二人で2時間ブラッシングしたんですけど~?

明日、宜しく~♪



☆蓮ままさま☆

COCOAは、訳も解らず楽しそうです♪
腰痛持ちは、通しで仕事が出来ないので、パパの助けはありがたいです♪

☆瑠璃さま☆ * by COCOAママ
久しぶりのお泊りです♪
楽しんできますね~!

No title * by ぽぺこ
COCOA似合ってるじゃんi-234
パパの仕事、休めることになったんだね。
報告お待ちしてま~すi-88

No title * by バナナパパ
ほんと、いつ見てもCOCOAcちゃん真っ白ですね~
特に口まわり!すごい!

☆☆☆ * by COCOAママ
☆ぽぺこさま☆

報告~。
いつになるやら~(;一_一)


☆ココシアンママさま☆

了解しました~!
聞いてみるね~!


☆バナナパパさま☆

写真の写し方が上手?かも(*^_^*)

毛玉 * by ばうまま
COCOAちゃん口の周りやっぱりきれいですね。
ばうも口の周り白いのがいいですけど、黄ばんでるのでもう無理ですよ
ばうも毛玉すごいんですよ☆
うちもパパがブラッシングするんですが
最近は、毎日ばうのお腹の毛玉取り。
今の時期ってすごく抜けるんですか?
ばうくんはすっごく抜けるんですけど・・・。
ブラッシングのやりすぎとかあるんですか?

☆ばうままさま☆ * by COCOAママ
パパさんが、ブラッシングしてくれてるんですか~?
ばうくん幸せですね~v-345

COCOAの口の周り?綺麗に見えるだけですよ~!
ほっておくと、すぐに黄色~真っ黒ですぅ~v-12
私も長毛犬種は初めてなので毎日毛玉と格闘してますv-355

COCOAの抜け毛は、年中みたいです。
部屋を見渡せば、そこに必ず毛の綿が。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

