12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-02 (Sun)
あ~~~グズグズしてたら11月になっちゃった~
先週、出勤前の着替え中にストッキングを履こうとしてたら、ズキッバキッ
ぎっくり腰に~
教訓1・・・座って履きましょう

一週間、自宅療養したお陰で、すっかり回復
10月の軽井沢オフ会の写真をヤットコさアップしま~す

中々思うように写真が撮れないのでミスショットが多かった内の
ほんの少しですがスライドショーになっていま~す。

軽井沢でご一緒した15家族28人20ワンの皆さ~ん、お世話になりました~

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 2008年10月軽井沢
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
おぉ、軽井沢の感動が・・・再び。。。。ですねぇ~
楽しかったね。

その後アップが無いから・・・・
写真の整理に疲れてしまったのか??
って思ってましたよぉ。



* by ぼびぱぱ
ぎっくりごしは、痛いよねー。
もう大丈夫ですか?
くせになるから、気を付けて下さい。
写真綺麗に撮れていますね。

* by セエラママ(裏町のマリア)
ぎっくりですか~
私も何回か辛い目にあっています
寒くなりますから気をつけてくださいねv-294

もう11月早いですね~
オフ会が終わって10日以上経ちましたね
写真を拝見していると何だか懐かしいような
気持ちになります
一日が早いこと早いこと… 
歳を重ねるごとに速さ倍増です(笑)

* by KRF
軽井沢では、楽しい時間、ありがとうございました☆
腰はつらいですね(*_*;お大事にしてくださいね。
COCOAちゃんとちーちゃんのツーショットは
いつみてもかわいいです☆
ふくちゃんと、らくちゃんもいつか、
こんな風に写真がとれるといいな☆

☆☆☆☆ * by COCOAママ
☆みっくんさま☆

暇なのに、サボり癖がついてしまって遅くなってしましました~v-356
いい時期に楽しいオフ会に参加させてもらって良かったですv-221


☆ぼびぱぱさま☆

ぎっくり腰は、持病なので~忘れた頃にやって来るんです。
来なくていい、お客さんです~v-431
凸凹の敷布団で早めに回復出来ました~!

写真って難しいですね~。
今度コツを教えてくださ~いv-290


☆セエラママさま☆

有難うございます。
楽しみにしていたオフ会もあっという間に終わり、木枯らし一番が吹いたら、
急に寒くなりましたね~。

この後、すぐにクリスマスとお正月だぁ~。
暮れの大掃除の予定立てなきゃ~!


☆KRFさま☆

こちらこそ~♪
生ふくちゃんと、チームふくちゃんにお会い出来たし
裏技を伝授してもらって嬉しかったでぇ~す!!

ふくちゃん。可愛い妹が出来て良かったね!
きっと、優しいお兄ちゃんになれるね♪

お泊りはやっぱりいいよねぇ~ * by モサパパ
なんか凄~く飲んだって聞きましたよ~(笑)
お泊りだとゆっくりできるし、安心して飲めるし・・・
なかなか難しいけど、水曜チームと日曜チームがいつか一緒に出来る日が来るといいねぇ~

* by 瑠璃
ストッキングでぎっくり腰とは…
寒くなってきたからお大事にね
ぶりかえさないよぉに!

☆☆ * by COCOAママ
☆モサパパさま☆

帰りの事を心配する必要ないので、ゆっくり飲んで
騒いで~楽しかったです(←パパ)
日曜組は、豪華なBBQ~♪羨ましいい!!
日曜も休みたいなぁ~!


☆瑠璃さま☆

気持だけは、若いんだけど!
年には、勝てないようです~(;一_一)
腹筋と背筋鍛えなくっちゃ~!

おめでとさん * by ココシアン ママ
おめでとっさんでーーす
段々皆近くなるね!(遠くなる?)・・・遠慮なく抜かして良いから!!
今年の一年はホップの年でしたね 次の一年はステップですよ!
楽しい事 嬉しい事 笑顔一杯の年になる事間違い無しです
デジカメの活躍で 腕が上がりますよ・・・
○○肩とか ○○腰なんて言ってる場合じゃ無いよ!!
そんな事言ってたら 置いてくよ~~!!

☆ココシアンママさま☆ * by COCOAママ
ありがとう♪
とうとう大台に乗っちゃいました~(*_*;

ステップ出来るように、頑張るぞ~!
まずは、土台作り(体)からどぇ~す(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

