12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-15 (Thu)
昨日は、楽しみにしていた「ココシアンちゃんと遊ぶ会」だったのに、用事が長引いて参加出来ませんでした。残念
がっかりと落ち込んでたら、パパさんが「富士山でも見に行こうか~紅葉もあるよ」って河口湖までドライブに連れて行ってくれました

11月 021-1


河口湖から見る富士山はとっても綺麗でした。
紅葉は来週が見頃らしいです。

11月 022





今日の朝は、近くの愛川公園へ散歩。
もう少ししたら、綺麗な紅葉になりそう
ダムの下の川に写る紅葉も綺麗だよ~

TS3C0548.jpg


階段を登ってお山の上へ。
パパさんは、もう限界のようです。

TS3C0556.jpg


そして、お山で放牧~

TS3C0563.jpg


「チーちゃ~んおいで~」やっと来た~

TS3C0566.jpg


楽しい午前中でした、また一緒にこようね

TS3C0541.jpg


TS3C0561.jpg
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

それなら… * by 瑠璃
そういうことならよかった!
やさしいパパさんだね♪
今度はそっち方面に押し掛けるから遊ぼうね

瑠璃さま * by COCOAママ
我が家のパパさん、優しいのです!(^^)!

今度はオリバー家の近くの相模湖ピクニックランドね~♪

今日もお休み?? * by みっくん。
あれれ??パパさん今日もお休みでしたか。
階段の上に座り込み姿、パパさんらしいです。
パパさん、本当に優しいもんね。

また今度ゆっくり行きましょうね。

みっくん * by COCOAママ
毎週水曜日と木曜日の午前中も病院の為、運転手してくれてるんですv-448
パパさんには当分頭が上がりませんv-436

新しいお友達も増えて、益々オールドの輪が広がったね~v-354

* by みんみんぜみ
やさしいパパさんですね~。うらやましいデス。
我家は、以前は水曜に休みが取れたのだけれど、最近はだめなんです。
ああ、みなさんに会いたいなあ~~~。

みんみんさま * by COCOAママ
フクスケ君とは、中々会え無くって残念!
鎌倉オフ会「桜を見る会」「紫陽花を見る会」とかあったら素的♪

この階段すごい * by バナナママ
ギョッ!!
このながーい階段をワンちゃんも上がったんですか~
COCOAちゃん偉いね~
でも上がりきったこの風景はまた素敵。
思いっきり走れたんだね~

この階段バナナパパも往復すると少しはダイエットになりそう!?_

バナナママさま * by COCOAママ
この日は、近道の階段にして後悔しました~(^_^;)
何回も休みながら登ったけど結構きつかったです。
近道した意味が無かったですp(≧□≦)q

コメント







管理者にだけ表示を許可する

