123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-10 (Mon)
一日の殆どを母の部屋で過ごしている我家のマリン
土曜日から母がショートステイで留守のため、今朝も雨戸を開けに
母の部屋へ・・・・・?
超~臭~い???
鼻を突くツーンとした臭いが~

雨戸を開けて部屋の中を見渡すと、母のベットの布団の上に~
なななんと、マリンのウン○とオシッコが~。

何故~??
①母が居なくて寂しくって、オイタをしたのか?
②それとも、寒いからトイレに行くのが面倒だったのか?
③ボケてしまったのか?

多分、①だと思うけど~やめて~って感じです
お願いだから、朝から仕事を増やさないでほしいよ~


TS3C2016.jpg
* Category : 猫マリン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 裏町のマリア
お母様のことが大好きなんでしょうねe-51
淋しくて嫌がらせかな(笑)
我が家の亡くなった猫は、セエラと相性が悪く
セエラが来たその日に、主人のクッションに
〇〇Pをしましたe-3
普段は絶対しないのにね…
今では懐かしい思い出ですe-251

* by みっくん
淋しかったんでしょうね。
ネコってそういう所があるって聞きますけど・・・・
一度も一緒に暮らしたことが無いので分かりませんけど
多分淋しかったんだよね。

* by けい タン
これ大変だ^^
けいタンも1番だと思う。ニャン子さんは飼ってないが隣の
母の家には5匹居てます。やはり婆ちゃんが亡くなてからは、し放題。寂しんだと思ってるので叱れません。
お布団クチャイ~でしゅ・・・

* by みんみん♪
可愛いですねー。マリンちゃん。
毛が長いですか?
猫好きの私としてはたまりません!

きっと淋しかったのでしょう。
でも、お掃除大変ですよね。。。。

腰が痛いのは、辛いですね。 * by 腰痛アドバイザー
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

☆☆☆☆☆ * by COCOAママ
☆裏町のマリアさま☆
昨日も、母がトイレに入っている間にやられましたv-292
単なる嫌がらせなのか?何が何だか解りませ~んv-355
いい方法無いかな~??


☆みっくん☆

二度も続くって事は、寂しいだけでは無さそうですv-283
羽毛布団を乾燥機で洗ってみたけど、怖くって洗濯機が
開けれませんv-399


☆けい タンさま☆

猫の匂いは、強烈ですね~v-393
流石に、二度目は叱りました~v-293



☆みんみん♪さま☆

近くを通るたびにバタンと倒れ、お腹を出して「撫でて~♪」
って催促する可愛いやつです。
でも~~布団でウン○は最悪~!!
メチャメチャくちゃいですv-356


☆腰痛アドバイザーさま☆

ご親切にどうもです!



コメント







管理者にだけ表示を許可する

