12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-20 (Thu)
近場で、紅葉狩りを楽しんできました

TS3C2223.jpg

宮ヶ瀬からヤビツ峠の紅葉を楽しみながら
去年行った丹沢湖のひだまりの里で放牧~

TS3C2239.jpg


TS3C2225.jpg


アレレ?もう疲れたの


チーちゃんは、枯葉を追って何処までも~なので
リードの刑です。

TS3C2238.jpg

時既に3時を過ぎて、寒い~

紅葉を見ながら公園内の散歩を楽しんで来ました。

TS3C2226.jpg

TS3C2235.jpg


また来年も来ようね~


TS3C2233.jpg








* Category : 丹沢湖
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by 琥珀ママ
キレイに色づいていますね。
ちーちゃんもCOCOAちゃんも楽しそうですね。
ちーちゃん、葉っぱ追いかけていく姿見たかったな~・・・
その後が大変よね(^^;)

* by spankmama
COCOAママ、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

チーちゃん、跳んでるし~♪
嬉しい!楽しい!がいっぱい伝わってきますね(*^^*)

COCOAとOLAFの嬉しい顔もおんなじだね~♪

* by ぼびぱぱ
綺麗に紅葉してますね。
うちも昨日は奥多摩に行ったのですが、ちょっと遅かった
ってかんじでした。おまけに帰りは中央高速で大渋滞に
はまってしまいました。もうさんざんです。

☆☆☆ * by COCOAママ
♡琥珀ママさま♡

凸凹共、葉っぱだらけになって後が大変だったけど
嬉しいそうな顔が私達のカンフル剤で~す♪


♡spankmamaさま♡

山道を車で走ってると風で落ち葉が吹雪の様に舞って
るのでチーちゃんは、ず~っと興奮!
葉っぱ命のチーちゃんで~すv-34v-35

OLAF君とCOCOAの顔がいつもダブってしまいますね♪


♡ぼびぱぱさま♡

もう紅葉も終盤だけとv-34
軽井沢で見た紅葉は綺麗でしたね~♪

これからの山は、色が無くなるのでチョッピリ
寂しいです。

* by 蓮まま
綺麗に色づいてますねi-184
今週末が見頃かな~
そうそう、ちーちゃん枯葉追いかけるって
去年も言ってましたよね。
今年こそは、踏んづけてやる~っと思ったのかもi-179
最後のCOCOAちゃんの笑顔、嬉しそうi-185
この笑顔で男の子を虜にしてるのねi-233

* by 瑠璃
紅葉みないうちに秋も終わりそうだよぉ(≧□≦)
近くできれいな景色・・・って お得だよね

* by 裏町のマリア
紅葉の下のCOCOAちゃんとチーちゃん
とっても可愛く撮れていますねv-286
寒くてもこの時期、紅葉を見ながらのお散歩は
冬が来る前のちょっとしたお楽しみですね
こちらは今朝、うっすらと… 雪を見ました

* by パセママ
近場でこんなに見事な紅葉が見られるなんて!
最高の贅沢ですね~

チーちゃん けっこうオテンバさんなのね♪
枯葉さんは捕まえられたのかしら^m^

2人ともとても満足そうなお顔ですね!

* by なつみ
w(゜o゚)w オオー!
辺り一面紅葉が御見事ですね。

チーちゃんとCOCOAちゃん、
並んでいると大小のぬいぐるみみたい(*^_^*)
とっても可愛いです。

* by KRF
ちょうど見ごろのきれいな紅葉ですね(^o^)
ぐっと冷え込んできましたもんね。
あっという間に終わってしまいそう。。。
COCOAちゃん、ちーちゃん、よかったね~。

☆☆☆☆☆☆ * by COCOAママ
☆蓮ままさま☆

街路樹の銀杏の葉も眩しい黄色に色づきましたね♪
これからはクリスマス一色だから都会のイルミネーションは
綺麗だろうな~。


☆瑠璃さま☆

お得お得!!
でもね~、以前町に住んでる時は山の景色を見るだけで
感動してたんだけど、田舎に住み始めたらその感動が
薄れちゃった(*_*;


☆裏町のマリアさま☆

寒くなりましたね~!
そちらはもう雪ですか?ブルル!!

我家のチーちゃんは寒がり。COCOAは暑がり。
部屋の温度どうしようか悩んでます(^_^;)


☆パセママさま☆

チーちゃんは、結構じゃなくってすんごいお転婆で~す!
内弁慶だから、家では怪獣みたいですよ~(-_-;)
COCOAの目が毎日点になってます($・・)


☆なつみさま☆

とっても綺麗でした~♪
でも落ち葉の季節は、後が大変で~す!
チーちゃんは、足が短いからお腹まで枯葉だらけ~(T_T)



☆KRFさま☆

紅葉ギリチョンで見てきました♪
COCOAとチーちゃんは、いつでも何処でも出掛ける事が
楽しいみたいです(^_-)-☆



NoTitle * by みっくん。
キレイに色づいているねぇ~
来週チョット行ってみようかなぁ。。。

☆みっくん☆ * by COCOAママ
近場は、紅葉も終わりかな。
河口湖が綺麗かもね~♪

NoTitle * by バナナパパ
COCOAちゃん本当にうれしそうな笑顔ですね~!
口周りも白いし・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

