12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-03 (Wed)
12月2日~チーちゃんが2歳になりました♪



小さくって真っ黒で、どんな風になるのか全く想像できなかった
ちーちゃんは、COCOAが5ヶ月の時に我家にやって来ました♪

凸凹コンビの誕生です♪


甘えん坊で寂しがりやは、COCOAとソックリ。

オヤツを色々な所に隠して罠をはり、COCOAが見つけるのを待って

取られそうになると、ガウガウ攻撃して楽しんでいるようです(*_*;

そして猫のマリンとも大の仲良し♪



優しいCOCOAのお陰で、怪我をすることなくスクスク成長し

今では、我家で天下を取っている次女です。


これからも元気に育ってほしいと願います♪





* Category : チーちゃん。
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

NoTitle * by みっくん
チーちゃん、お誕生日おめでとう。

早いものでもぉ2歳なんだね。
これからもずぅーっと元気で明るいチーちゃんでいてね。

昨日はご馳走作ってもらったのかな??


おめでと~~~~! * by パセパパ
チーちゃん2歳の誕生日おめでとう~~(^^♪

これからもCOCOAちゃん&マリンちゃんと仲良く元気に遊んでね~~!

NoTitle * by 瑠璃
おおお!2歳かぁ♪
お誕生日おめでとぅ

これからも魅惑的なおしりで私を熱狂させてね(笑)

おめでとぉ~  パン! * by モサパパ
早いねぇ~
ミニーの洋服も懐かしいなぁ~!

NoTitle * by ぼびぱぱ
ちーちゃん、誕生日おめでとう。
いつも、ママに抱っこされてかわいいね。
これからもよろしくね。

☆☆☆☆☆ * by COCOAママ
☆みっくん☆

小さいから、何時までたっても赤ちゃんみたいに感じちゃいますが相当な悪女かも(^_^;)

パパからのプレゼントのオモチャを3つ抱えて独り占めにしています(^^ゞ

ご馳走では無いけど、ステーキのトッピングで満足そうでした♪


☆パセパパさま☆

ありがとうございます♪

内弁慶で、お外ではブリッコのチーちゃんですが、COCOA共々よろしくおねがいします(^^)v


☆瑠璃さま☆

チーちゃん、年内にトリミングしてもらおうと思っています。
お尻小さくなっちゃうかも(#^.^#)


☆モサパパさま☆

写真を整理しながら、懐かしいな~って見ていたら、夜中の3時を回っていました(*_*;

また遊んで下さいね~♪


☆ぼびぱぱさま☆

チーちゃんは、何時までたっても抱っこ出来るけからね~(^_-)-☆

桜ちゃん、あっという間に大きくなっちゃったけどまだまだお子ちゃまだから、抱っこしてあげて下さ~い♪

NoTitle * by なつみ
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

チーちゃん、お誕生日おめでと~v-315
ミニーちゃんが本当に似合っていて可愛い~v-344
これからも元気いっぱいみんなを魅了ささてね~v-423

NoTitle * by 裏町のマリア
ちーちゃん、お誕生日おめでとうv-25
私もミニーちゃん姿にクラクラ~ かわいいねe-266
これからもご家族を和ませてくださいね~

NoTitle * by もなママ
チーちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
そういえば家も同じ凸凹コンビだったんだ。
いつまでもCOCOAちゃんと仲良くね。


HappyBirthday~☆ * by パセママ
チーちゃん♪ お誕生日おめでと~!
ちっちゃくて、かわいくて、チョットおてんばなチーちゃんが大好きです(*^。^*)
これからも仲良しCOCOAちゃんと一緒にパパとママを楽しませてあげてね♪

NoTitle * by KRF
ちーちゃん、お誕生日おめでとう☆
COCOAちゃんの横にちょこっといるちーちゃんが、
とってもかわいいです!!!
いつまでも、甘えん坊ちゃんのまんまでいてね☆

☆☆☆☆ * by COCOAママ
☆なつみさま☆

ありがとうございます♪
ミニーちゃん可愛くって一番のお気に入りですが、着せ替え人形じゃないからと複雑な心境でもあります~(^_^;)


☆裏町のマリアさま☆

ありがとうございます♪
最近、COCOAのご飯を横取りして太ってきたから、ミニーちゃんになれないチーちゃんです(-_-;)


☆もなママさま☆

ご無沙汰しています。

もな&めいちゃんも可愛い凸凹ですね~♪
まだお会いできないのが残念です。
早く、もな&めいちゃんの可愛いドレス姿を
見たいで~す!!



☆パセママさま☆

ありがとうございま~す♪
COCOAとチーちゃんは、体の大きさが違うのでどうなる事かと心配もしましたが、全然問題なしでした。
兄弟(姉妹)っていいですね(^^)v

NoTitle * by spankmama
ちーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
いつも仲良しな二人を見てると羨ましく思えます!

優しいCOCOAちゃんがお姉ちゃんだからのびのび育ったんですね(*^^*)
これからもなか良く元気に過ごしてね♪

NoTitle * by 蓮まま
ち~ちゃん、誕生日おめでと♪
赤ちゃんの頃、本当にぬいぐるみみたい
だったんですね。
COCOA家にとって素敵な1年になりますようにi-189

☆☆ * by COCOAママ
☆spankmamaさま☆

ありがとうございます♪

普段は、チーちゃんが強くって、COCOAが子分の様ですが、
一歩外に出るとチーちゃんのボディーガードをするCOCOA。
本当に不思議な関係ですよ~(#^.^#)


☆蓮ままさま☆

ありがとうございます♪

チーちゃんギズモみたいな顔でした~(^_^;)

トイレのトレーニングも簡単だったし、カジカジもしなくって
良い子でしたが、甘やかし過ぎて分離不安症気味に・・
弱っています(T_T)

☆KRFさま☆ * by COCOAママ
ありがとうございま~す♪

小さいけどパワーもあるし、やる事が激しいから
小悪魔みたいです(^_^;)

チーちゃんの2倍甘えん坊がCOCOAなので
体が大きい分、手が掛かってます♪

ふくちゃんみたいに、お留守番ができない凸凹です(T_T)

NoTitle * by ぽぺこ
出遅れちゃったけど、チーちゃんお誕生日おめでとうi-194
COCOAと一緒にいるといつまでもパピーって感じだけど、ピッチピチのレディなのね。
オヤツで罠をしかけるなんて賢い芸当をお持ちなのね!
COCOAも色々大変だぁi-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する

