12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-11 (Thu)
暖かかった今日、夜の散歩を兼ねて近所の宮ヶ瀬に
クリスマスツリーを見に行って来ました

2008.des.miyagase 070


メイン会場の駐車場は避けて、橋の方の駐車場に車を
止めてお散歩開始。

時間が早かったのと平日だった事もあって、混雑も殆ど無く
今年は、ゆっくりと見ることが出来ました

メイン会場には、ホットワイン・骨付きウインナー・ポークの燻製
ターキーの燻製・串焼き等々~好い匂いが充満していて
COCOAもチーちゃんもキョロキョロ~

2008.des.miyagase 056

サンタさんと写真を撮れるコーナーがあったので、記念に

2008.des.miyagase 060-1

そうこうしていると、段々観光客の人が増えて来てきちゃいました
すれ違うたびに、子供達や若いカップルの女の子に囲まれ
COCOAもサンタさん以上に大人気でした

「キャー可愛い~」って言われて撫でられて、
また撫でられて・・・・。

可愛いって言われるのは、とっても嬉しいことですが・・・。
チョッピリお疲れのCOCOAでした。





2008.des.miyagase 075


2008.des.miyagase 081



また来年も一緒にね
Theme : 神奈川 * Genre : 地域情報 * Category : 宮ヶ瀬
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ぼびぱぱ
COCOAちゃんもちーちゃんも、夜の散歩
楽しかったね。やっぱりかわいいって言われたら
悪い気はしないですね。

NoTitle * by 蓮まま
夜の宮が瀬、最高i-184
こんなに綺麗なんだ~
去年は寒くて夜まで我慢できなかった。
こんなに綺麗なら我慢すれば良かったi-195
サンタさんとの写真、このまま
クリスマスカードになりそうですねi-179

NoTitle * by 瑠璃
ほんと!こんなにすごいとはっ!
夜まで我慢する甲斐があるかも!

…でも 帰りは一本道で大渋滞だろうなぁ

近くでうらやましいな

NoTitle * by C-lip
宮ヶ瀬のクリスマスツリー素敵ですね!!
近くにいるのでいつかはと思っているのですが、
週末の渋滞で行き着けない情報が氾濫しているので
未だに辿り着いていません。

でも、今年はトライしてみようかな・・・・・。
渋滞回避術がありましたら、内緒で教えてください。
でも一本道だから無理かも・・・。

いいなあ~ * by モサパパ
やっぱ”平日じゃないとね~
こんな良い写真も撮れないでしょ・・・
サンタさんと一緒の写真なんて絶対無理!だよねぇ~

NoTitle * by みっくん。
行こう、行こうと思いながらまだ・・・・ですよぉ。

橋の方に止めてもこの時期は有料でしょ?
今晩でも・・・と思ったけど
今日は金曜日だから混んでいるだろうね。
来週かな??

NoTitle * by spankmama
ふにゃ~!メッチャ綺麗~♪

このとき来てた人たちはCOCOAとチ~ちゃんが居たからもっといっぱい楽しめたね♪

NoTitle * by 裏町のマリア
写真すごく綺麗に撮れていますね♪
屋台?もでてしまうなんてすごい!
田舎じゃ考えられない…
サンタさんとの写真が一番良いかな☆
こんな写真撮ってみたい~

綺麗っすね * by パセパパ
会社の七夕男(バツイチで久々の恋に舞い上がってる40歳の顔デカ男)が明日行くような事言ってました!

自分はまだ行ったことありません。

行ってみたいな~~!

NoTitle * by KRF
すごいきれいですね!!
なるほど、渋滞するほど人がくるの、わかりますね。
でも、イルミより、COCOAちゃんと、ちーちゃんのが、人気だったりして☆

☆~☆~☆ * by COCOAママ
☆ぼびぱぱさま☆

「可愛い~♪」って言われるのは、とても嬉しい事です。
「怖い~!」じゃなくって良かった~!


☆蓮ままさま☆

この日は暖かかったから良かったけど、夜の宮ヶ瀬の寒さは結構キツイですよ~!
サンタさんは外人さんで、チーちゃんがビビッてました(^_^;)


☆瑠璃さま☆

平日は、まだまだ空いてますよ~♪
年々イルミの数が増えて綺麗になっています。
是非また見に来てね~♪


☆c-lipさま☆

5時に点灯なので、4時位に到着して散歩すると混雑も避けられますよ~♪

412号の半原小入り口から宮ヶ瀬に向かって、やまびこ大橋を渡ってすぐ右側の臨時駐車場を利用するのがベストで~すv-221


☆モサパパさま☆

土日は混雑してるから、足とか踏まれそうで可愛いそう!
チキンの骨も落ちてるし(^_^;)

サンタさんの所も大行列で~す!


☆みっくん☆

普段は、平日無料なのに700円取られました~!
来週は、冷えそうなので要防寒で~す。



☆spankmamaさま☆

今年は、橋もミ~ヤ号もイルミで飾られていて去年より綺麗でした♪
ワンちゃんも沢山来てましたよ~!


☆裏町もマリアさま☆

こちらも田舎で~す(^_^;)
普段は、ひっそりとしてますよ~。
宮ヶ瀬の商店は、この時期に一年分稼いでいるみたいです。


☆パセパパさま☆

私も、×の時にパパとデートした思い出の場所でもあります♪
同僚の方のご健闘をお祈りしていますね~!



☆KRFさま☆

宮ヶ瀬のジャンボクリスマスツリーは今年で23回目です。
最初に見たときは大きなツリーでビックリしましたが、今は何だか小さく感じます。
何故かな~?






NoTitle * by ぽぺこ
こんなに派手に飾ってるんだ!
全然知らなかったよ。
パパさん、優しいんだね、みんなで見に行ってくれるなんて。
確かにサンタよりもCOCOAに目がいくのはわかるなぁ。
ウチの3匹じゃ~遠目でコソコソ言われて終わりだねi-229

☆ぽぺこさま☆ * by COCOAママ

毎年少しずつ、パワーアップしてる宮ヶ瀬です♪
都会のイルミには敵わないけどね~!
近所なので毎年見に行きますが、寒いのが難点です(^_^;)

NoTitle * by けい タン
ママの所のブログはキレイだし見てて楽しいね^^
又、クリスマスのイルミネションが素晴らしい・・・
近くに良い所があって良いですね^^
COCOAちゃんもチーちゃんも楽しかっただろうね・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

