123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-18 (Thu)
今年最後になる?クリスマスオフ会に行ってきました

この日のメインは勿論、あられちゃんとサラちゃんで~す

ふわふわで小さくって、ぬいぐるみの様に可愛かった~

2008.クリスマスオフ会 024

2008.クリスマスオフ会 044

みんな可愛いサンタさんに変身~
オールドは、赤が似合って特別に可愛いですぅぅ~

2時まで貸切でたっぷり楽しむことが出来ました~












☆エディ&ジュリア君  
☆ボビー君&さくらちゃん  
☆蓮君 
☆Bajiru君
☆ココシアンちゃん
☆琥珀君 
☆cookie&あられちゃん           
☆バウ君
☆サラちゃん
☆メイちゃん
☆一休君 

み~んなありがとう
また来年も遊んでね~


たくさんのプレゼントありがとうございました
* Category : X’masオフ会
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

NoTitle * by けい タン
イヤァ~~。ワンちゃんも壁紙までもクリスマス。
新しいメンバーも桑張り可愛いく楽しいオフ会になりましたね・・・
関東は良いですね^^お友達い~~~っぱいで^^
動画も楽しかったぁ~。
今年も後僅か、いい年を迎えてね^^
これはまだ早いよね・・・

NoTitle * by ぼびぱぱ
昨日は狭かったけど楽しかったですね。
相変わらず綺麗なCOCOAちゃんとかわいいちーちゃん
に会えてよかったです。
昨日の主役はやっぱりパピーたちでしたね。

NoTitle * by みっくん。
昨日は楽しかったね。
久しぶりにゆっくり話が出来て良かったぁ~

とっても楽しい時間でしたよぉ。
今度はワン抜きで忘年会でもしますかぁ??

☆けい タンさま☆ * by COCOAママ

関東本年最後のオフ会は素敵なクリスマスパーティーでした♪
オールドと暮らしている皆さんは、関東関西に係らず皆さん素敵な
方ばかりですね♪
暖かくって、とても居心地が良いです。

来年も再来年もずっと繋がって行けたらいいなと思います。
COCOAが来る前は、雑誌でしかオールドを知りませんでしたが
私の中では、そのときから特別な存在のオールドでした。
実際に暮らしてみて、やっぱり特別な存在です。
不思議な魅力いっぱいのオールド!

出会いに感謝しています(*^_^*)

☆ぼびぱぱさま☆ * by COCOAママ

昨日は、ありがとうございました♪

ワンの主役はパピーちゃん♪
本当に可愛かったですね~♡

さくらちゃんの写真が撮りたくって、何度もトライしましたが
10数枚撮って、成功したのは1枚でした~(^_^;)
さくらちゃんをターゲットに撮ってれば、腕も上がるかも!(*^_^*)!

また、来年も沢山一緒に遊んでくださいね♪
☆ちーちゃんの写真、額に入れて飾ります~☆

☆みっくん☆ * by COCOAママ

楽しかった~♪
お店が狭いのが、逆に良かったのかも(*^_^*)
東屋状態が、グ~~v(おばぎゃぐ~v)

そうか、まだ忘年会があったのね!(^^)!

NoTitle * by nom
昨日はお疲れ様でした~♪

ワン達が大きいから人と同じぐらいの数がいると足の踏み場がないほどになっちゃいましたね(^_^;)

熱気ムンムン☆それはそれで楽しい時間でした。
ワン達の楽しそうな姿はやっぱり外でのランですね。
今度はお外で・・・・・・・
遊んで下さい~~♪
ありがとうございました。

☆nomさま☆ * by COCOAママ
昨日は、お疲れ様&ありがとうございました♪
本当に熱気ムンムンで一汗かきましたが、楽しい時間を
過ごす事が出来ました(^^)v

ランチも美味しかったし、可愛いパピーちゃんを中心に
モコモコサンタさん達の可愛さに、ずっと顔もほころびっぱなしでした。
オールド最高で~す♪

初コメントです! * by Bajiru姉
昨日はありがとうございましたi-179
相変わらず美白のCOCOAちゃんと可愛い衣装だったちーちゃんでしたねi-237
パパさんが出て行ったのをジッと見つめる2匹がとっても可愛くて印象的でしたi-178
また遊んで下さいねi-185

NoTitle * by 蓮まま
昨日はお疲れ様でした~
雨だったのは私のせいじゃないからi-237
1番小さいと思ってたちーちゃんが
サラちゃんより大きかったのが新鮮でした。
そういえば・・・パパさん痩せました?
気のせいかしらi-179
今年は賑やかなクリスマスが過ごせましたi-184
ずーっと一緒にクリスマス会ができたら
いいですねi-179

NoTitle * by 瑠璃
すてきなパーティでしたね♪
ぱぴーずのお披露目があったなんて いいプレゼントだわ!
やわらかかったぁ?

☆Bajiru姉さま☆ * by COCOAママ
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました♪
COCOAは、前日シャンプーだったんです~。
その前は、ボサボサドロドロでした(^_^;)

凸凹は、とにかく甘えん坊なのでいつも後追いするこまったさんで~す。

Bajiru君また遊んでね~(*^_^*)

☆蓮ままさま☆ * by COCOAママ
昨日は、ありがとうございました~♪
とっても楽しかったね~!

サンタ蓮君とcookieちゃんのツーショットが可愛くって
羨ましかったなぁ~。
何度か、COCOAもチャレンジしたけどダメでした~。
残念~ガクッ(T_T)

クリスマスパーティー毎年恒例になるといいですね~♪

NoTitle * by KRF
たのしいオフでしたね~。
みんなクリスマスのコスプレでかわいい)^o^(
あられちゃんがはいってるかご(?)
ほかの方のブログでちーちゃんが入っているのをみました。
ちーちゃいワンコ用のグッズなのかな??
いいものがあるんだなぁ。って感心しちゃいました☆

☆瑠璃さま☆ * by COCOAママ
楽しかったですよ~ん♪
あられちゃんもサラちゃんもメッチャ可愛かった!
うんうんフワフワがとってもやわらかかったv
MAX&NANAちんも一緒だったら良かったな~。

でもぉぉぉ~お陰で「まっくりすます♪」が拝聴できたから
v(*^_^*)vラッキーでした!


☆KRFさま☆ * by COCOAママ
ワイワイがやがやワンワンと、楽しいオフ会でした~♪

かごは、テーブルにセット出来るベビーチェアー(小型犬用)でした。
パピーのあられちゃんサラちゃんにピッタリ♪

ふくちゃんのお店、クリスマスの飾り付けで可愛くなってましたね(*^_^*)
ふくちゃんサンタのお写真楽しみにしていま~す♪

NoTitle * by NEOまま
昨日はありがとうございました♪

美人さんなCOCOAちゃん・キュートなちーちゃん、とっても可愛かったです!
集合写真の時、帽子をかぶったちーちゃんの後ろ姿、最高でしたよ♪

改めまして・・・これからもよろしくお願いしま~す☆


楽しかったね♪ * by Cookieママ
昨日はお疲れさまでした

久しぶりにいつも綺麗なCOCOAちゃんと可愛いちーちゃんに会えて嬉しかったです♪

狭かったけどみんなお利口さん達ばっかりだから
楽しかったですね
モコモコサンタや雪だるまさん可愛かった(^^

今年最後のオフ会であられのデビューができて
しあわせでしたv-411

これrからもヨロシクお願いしまぁ~すv-255

NoTitle * by 裏町のマリア
クリスマスソングが流れる動画
とても良かったです~♪
こちらもクリスマス気分になれました☆
毎年、クリスマスパーティが出来ると
良いですね♪

次は忘年会、そして新年会…
楽しいことはいくつあっても良いですね~



NoTitle * by なつみ
オールドは本当に、赤が似合いますよね。v-218
どの子もとってもラブリーでしたv-238
来年は、いつも真白なCOCOAちゃんと、
並んで写真を撮れる様にメイもがんばって漂白しま~す。
v-91



☆NEOままさま☆ * by COCOAママ

こちらこそ宜しくお願いします(^^)v

楽しいクリスマス会でしたね♪
パピーのサラちゃんとあられちゃんに会えて、楽しさも
倍増しましたが、初めてのオフ会で、サラちゃんは疲れたのでは?

サラちゃんがcookieちゃんの側で、チョロチョロ動く姿を
見ていたCOCOAが、ピョンピョン跳ねて遊びたがってる
のには笑ってしまいました(^_^;)

次に会うときは、どれ位大きくなってるのかな~♪




☆Cookieママさま☆ * by COCOAママ

お疲れ様でした~♪
あられちゃん疲れなかったかな~?

メチャメチャ可愛いので、育児の大変さも忘れ「パピー欲しい~!」
な~んて気持ちが心を過ぎりました××(^_^;)

cookieちゃんとの関係も良好みたいで良かったですね♪(*^_^*)
ブログで成長ぶりを見るのも楽しみのひとつになってますよ~。

これからもヨロシクで~すv


☆裏町のマリアさま☆ * by COCOAママ

こんにちは~♪
文才が無いので写真でごまかしてるブログで~す(^_^;)

セエラママさんの写真とってもステキなので
拝見しては、癒されてる私です~♪

大根のビール漬け、年末に挑戦する予定で~す!(^^)!

☆なつみさま☆ * by COCOAママ

お疲れ様でした~♪
雨の日の運転で大変だったでしょ~。
もう何処へでも行けそうですね(^^)v

めいちゃん、赤いマントがとっても良く似合ってましたね(*^_^*)
COCOAは、着させてくれないだろうなぁ~(^_^;)

そうそうCOCOAはね~此処だけの話・・・
・・・・オフ会の時だけ綺麗なのでした~~。
普段はボロボロ~!

NoTitle * by パセママ
可愛いサンタやトナカイさんで楽しそう~!!
私もその中に入りたかったよ~~~ん

パピーちゃんとのクリスマスパーティなんて最高でしたね♪
オールドのパピーちゃんって本当にぬいぐるみですよね(#^.^#)


☆パセママさま☆ * by COCOAママ
バジル君も、あっという間に大きくなっちゃいましたね~。

貴重なパピー時期の写真、もっと沢山撮っておけば良かったと後悔してる此の頃で~すe-263

NoTitle * by 琥珀ママ
すっかり出遅れ(><)

お疲れ様でした。
COCOAちゃんのキュートさ、ちーちゃんのプリティさがパワーアップしていますね~♪
人もわんこもぎゅうぎゅうでしたが、今度は広いところで琥珀とダンスを踊ってください。

☆琥珀ママさま☆ * by COCOAママ
若い琥珀君にとって、雨の日の狭い店内は
チョットきつかったかな~。

元気一杯に走れる所で、また遊んでね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

