123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-22 (Thu)
水曜日は、午後からのシャンプーなので丹沢湖に紅葉狩りへ
行って来ました。
平日なのに、結構観光客で賑わっていました。
モミジが多くって、とっても綺麗♪

11月 030-1


湖を一周してから、あまり観光客の来ない穴場の広場へ!
写真を撮りに来ている方だけだったので、ここで放牧♪




午後からシャンプーだから思いっきり遊んじゃいました。
爆走するCOCOAが一番楽しそう♪

11月 054-1


写真が嫌いなCOCOA、「待て~こっち~COCOA~!」

11月 044-1


そうそう「チーちゃ~ん、COCOA~こっちだよ~♪」

11月 038-1


「COCOA~ここで最後だよ~待てだよ~」

11月 047-1


「はい、おしまい!」

11月 048-1


お疲れ様


* Category : 丹沢湖
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by バナナパパ
COCOAちゃんピョンピョン走りしてる~可愛い~

もみじ~ * by みんみんぜみ
綺麗ですね~。紅葉をバックにcocoaちゃま。素敵ですよ!
わたしもふくちゃんの、人に見せられるような写真、撮ってみたいもんだ。イヌの写真って、難しいですね。。。

キレイな紅葉だね。 * by みっくん。
紅葉綺麗だねぇ。
COCOAもチーちゃんも嬉しそぉ。
嬉しそうに走り回る姿、最高です!

* by モサパパ
COCOAちゃんコートが伸びたね~

バナナパパさま * by COCOAママ
いつもピョンピョンしながら走ってます。
リードを外すと「エッ?いいの?」って嬉しそうに走って行きます♪

いよいよオフ会ですね。いいな~!!

みんみんさま * by COCOAママ
中々じっとしててくれませんねv-292
カメラも昔の安物なので、これで精一杯ですv-355

みっくん * by COCOAママ
丹沢は、結構綺麗でしたよ~v-34
嬉しそうに追いかけっこするのは良いのだけれど、チーちゃんは、葉っぱだらけになって大変でした。
足が短いからね~v-355

モサパパさま * by COCOAママ
胸のコートは、かなりボリュームが減ってしまったんですぅv-356
そして体重もv-404

綺麗ですね * by C-lip
綺麗ですね。
我が家は丹沢湖は行ったことがありません。
一度、行ってみたくなりました。
でも、遠いのかな・・?

* by モサパパ
う~~ん・・・チ~ちゃんに毟られてるなぁ~!
体重は困ったね”餌食い悪いの?
我が家の夢眠はCOCOAちゃんの真似をして馬肉をトッピングにしてから、割と食べるようになってきたけどなぁ~。

C-lip さま * by COCOAママ
こんばんは~。
丹沢湖、中々綺麗でしたよ~♪
湖面に映る紅葉は、週末以降が見頃かも~。

モサパパさま * by COCOAママ
食いつきが悪くてロイヤルカナンのマキシジュニアから、ビルジャックに変えたんですけど今度は食べても太らなくって、うん○がゆるくなっちゃったので仕方なくロイカナのセレクトスキンケアに変えました。
うん○は良くなったんだけど、食いつきがいまいちです。馬肉のトッピング再開しようかな~!
水曜日の体重23.3kgですv-12

コメント







管理者にだけ表示を許可する

