12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-30 (Tue)
普段サボっているので年末の大掃除は辛い!
痛めた腰を気づかいながら頑張るが・・・・。
中々終わらない


やっぱり此処はいいか・・・。
此処は、それほど汚れてないし・・・・。
一服~また一服~!

yukihori1.gif

最後に庭の手入れ。
枯れ草をまとめて終了~!


昨日は、年内最後COCOAのシャンプーでした。
前回からAZさんに変えたトリミング。
まだまだなれない為か、トリマーさんに「ワン!」と威嚇するCOCOA
3時間お疲れ様~!

TS3C2278.jpg

お正月バージョンのリボンをつけて貰ったけど速攻でダウン!

TS3C2285.jpg

お休み~。。。

TS3C2284.jpg

それを見ていたチーちゃん。
う~んバッチイ~

TS3C2282.jpg

という事で、本日チーちゃんの洗濯決行~!
即完了~

・・・でも・・・。

何だかいじけてるチーちゃん?

TS3C2289.jpg

どうしたのかな?
COCOAも心配そう。

TS3C2291.jpg

コタツの下から出てきません!

TS3C2290.jpg

リボンが無いから?
何だか解らないけど、ず~っと不機嫌なチーちゃんでした。

TS3C2287.jpg

チーちゃんの手足、そんなに白かったの?

・・・・・・・。
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

お疲れ様~ * by nom
年末は何かと忙しいですよね…
わかっているのにサボってしまう日々の掃除・・・(^_^;)

いつもと変わらないのに、頑張らなくちゃいけない掃除…(^_^;)

ほどほどに。。。ってことで、気分だけでも新年を迎えましょう!!!

COCOAちゃんAZさんに変えたんですか・・・
家もトリマーさんが慣れるまで時間がかかりましたけど、すぐに要領得てくれましたから・・・・・・

気分良く仕上げてもらえるのなら(^-^)

きっとチーちゃんも一緒にやってもらいたかったんでしょうね。。。気持ちを察するのは難しい~~ですね。

☆nomさま☆ * by COCOAママ
普段のツケが・・・(;-_-)=3

腱鞘炎になりそうな位頑張ったし、
この辺で勘弁しておきます~(*⌒▽⌒)

チーちゃん、現在もまだ拗ねてます(‐ω‐;)
困ったなぁ~!!

NoTitle * by 瑠璃
ちぃちゃん ほんと手が真白やん!びっくりぃ(笑)
なにをすねちゃったのかしらねぇ…

腰をかばいながら庭掃除!?
ワタシは庭は放置しました(笑)
そちらもどうぞお大事にね

来年もどうぞよろしく♪

NoTitle * by 琥珀ママ
お掃除お疲れ様です!

ちーちゃん・・・白いところの記憶が・・・・(^^;)
キレイになったね。
やっぱりリボンの不満かしらね??

琥珀家はパパがお掃除(^^;)
私の休みは大晦日と元旦・・・・パパに感謝!

☆☆ * by COCOAママ
☆瑠璃さま☆

月一回のシャンプーだから、汚れ放題です~。
手足が短い分COCOAより汚れやすいし・・・。
来年からは、月二回に増やします~!

今も、スネてます。
いつも抱っこして~って膝に飛び乗って来るのに
今日は、シャンプー後一度も来ませ~んv-399


☆琥珀ママさま☆

白かったんです(^^;)
何が不服なのか、それともシャワーがイヤで
イヤな事する私が嫌いになったのかしらん(T T)

琥珀ママは、2日からお仕事?
優しいパパで良かったね♪

NoTitle * by KRF
ちーちゃんのチラリの目線がかわいい☆
COCOAちゃんと一緒に行動できなかったのが、くやしかったのかな???
ちーちゃーーーん。早くごきげんなおそーーよーーー。
ごきげんなおったら、お正月にいいことあるかもョ☆
よいお年を!!

* by なつみ
チーちゃんどうしたのかな~?
もうすぐ年が明けるよ!
元気を出して\(~o~)/

☆☆ * by COCOAママ
☆KRFさま☆

チーちゃん、今現在もふてくされ中~i-183
私、嫌われちゃった~。

「チーちゃ~ん♪」ってご機嫌とっても私から遠ざかりますi-203
かなすぃ~!


☆なつみさま☆

・・・年を越しそうで不安で~す!!
本当に強情で・・・私ソックリかもi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

