12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-08 (Thu)

年始早々に、風邪を引いてダウンしました~!

昨日は、少し楽になったので久々に凸凹の散歩に同行~

いつもの愛川公園なのですが、COCOAの様子がパパ一人
の時と、全然違うそうです。

とっても楽しそうに張り切ってるそうです
いつもは、テンションが低いらしいです~

TS3C2348.jpg


人が居ないのでノーリードで・・・。

TS3C2340.jpg


クンクン匂いをチェックしながらルンルン散歩~

TS3C2334.jpg

乗れないけど、写真はOKだよ~

TS3C2333-1.jpg

冬の愛川公園は、土日も駐車料金が無料なので助かるんです。

綺麗な空気を吸ってチョッピリ元気になりました。








takoage-ushi-line.gif

遅くなりましたが・・・・。



1月3日、マザー牧場へオフ会初めに行って来ました
今回は、ぼびぱぱの企画でした。

ドッグランで放牧して、お昼はBBQ~
楽しい楽しい一日を過ごしてきました


参加家族は・・・oes2.gif



ぼび家 ・ 一休家 ・ M-family ・ エディ&ジュリア家
瑠璃家 ・ Bajiru家 ・ ココシアン家 ・ cookie家
シャンママfamily ・ サニ家 ・ クリス家 ・ ばう家
そして我家の凸凹だったと思う

沢山過ぎて自信無いんですけど・・・
見落としがあったらすみません

写真は、集合写真のみですodoroki.gif

当日の我家のカメラマンは、何を撮っていたのでしょうかcamera.gif


2009.sinnenkai 012

楽しい時間をありがとうございました~。


* Category :
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by みっくん。
風邪ですかぁ?
乾燥しているからねぇ~

雨は大嫌いだけど・・・少しお湿りが欲しい今日この頃です。

マザー牧場の時、写真撮ってなかったっけ??
集合写真だけでもあって良かったね(笑)

* by 裏町のマリア
COCOAちゃんは、ママが良くなってお散歩に
一緒に来てくれたのが嬉しかったのね♪
オールドはその場の雰囲気を察したり、人の気持ちが
判りますものね☆
風邪、ぶり返さないようにお大事になさってくださいね~

* by KRF
これだけ乾燥しきってると、風邪ひきさんも増えますね。
COCOAちゃんたちに、元気もらえてよかった☆
なおりかけも大事ですから、むりしないでくださいね(^o^)
お大事に~。

* by 蓮まま
ありゃ新年早々、風邪ですか~
乾燥してますものね。
湿度60パーセントがいいらしいですよ。
ウチも私の時と、蓮パパの時とテンションが違うらしい。
私の時はルンルン♪
蓮パパの時は気どってるらしい・・・

こんにちは * by ばうまま
COCOAママさん
こんにちは。
いつもブログにお返事ありがとうございます。
この前お会いしたときにこんなにきれいなママでCOCOAちゃん幸せだなって思いました。
COCOAちゃんも可愛かったし・・・。
口の下がきれいで羨ましいとおもちゃいました。
ばうは口の下が真っ黒くろすけになってます。
COCOAママさんを見習って豆に拭くのを今年も目標に追加します。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

ちめ

☆☆☆☆☆ * by COCOAママ
☆みっくんさま☆

久しぶりに風邪さんのご訪問で、少々へたれています。
宝くじが当たったら、加湿器をもう一台買いま~す!

写真担当曰く、「ちゃんと撮ったはずだ~!」(^^;)



☆裏町のマリアさま☆

COCOAが嬉しそうだったので、私もはりきっちゃいました♪

言葉は話せないけれど、色々な表現方法で意思を伝えようとするのが凄いです~!



☆KRFさま☆

風邪が、オフ会の後で良かったです♪
風邪薬・トローチ・栄養ドリンクで攻めてます!
撃退できるかな~。



☆蓮ままさま☆

「お散歩行くよ~!」ってリードを着けても、
私が一緒に行く素振りを見せないと部屋から出ません。
不思議ですね。

蓮君はパパと一緒だと気取ってるの?
理由が聞きたいです(^^)



☆ばうままさま☆

マザー牧場では、挨拶もろくに出来ずすみませんでした~。

初めて会ったばう君は、思っていたとおりフレンドリーで可愛かったですぅ♪
是非また遊んでくださいね~!

ばうままさんのコメントを見てパパの一言。
「化けるのが上手だと得だね~!」(^^;)

* by 瑠璃
お大事にね
無理すると長引くよ!

☆瑠璃さま☆ * by COCOAママ
ありがとう~♪
今回の風邪は、長期滞在型のようです(^^;)

* by バナナパパ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年はぜひお会いしたいですね!

* by ぽぺこ
COCOAママも風邪だったんだ。
ふふふっ 私たち、○○じゃないことは確定ね!
そんなにCOCOAが違うんだ。
いつもと一緒が一番いいよね。

今年もよろしくお願いします。

☆☆ * by COCOAママ
☆バナナパパさま☆

こちらこそ宜しくお願いしま~す♪
バナナ君も元気そうで安心しました。

今年は、生バナナ君に会えるかな~(*⌒ー⌒*)



☆ぽぺこさま☆

ぽぺちゃんも風邪だったのね~!
今日の○○が更新されてなかったから、もしや?と思ってました(´-∀-`;)

さっきポチっとしておきましたよ~(*⌒▽⌒)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

