12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-23 (Fri)
昨日の散歩は、パパさんと一緒に宮ヶ瀬に行ってきました

TS3C0577.jpg


12月1日が、クリスマスツリーの点灯式らしく、準備が進んでいました

TS3C0589.jpg


それにしても寒いです。
でもCOCOAは、と~っても気持ち良さそうです。

TS3C0594.jpg


公園内を一周すると、冬桜が咲いていました

TS3C0578.jpg


そうそう、宮ヶ瀬に到着した時にお店の人が、「以前公園内の広場に毒が撒かれた事が有るから、気をつけてね!」って言われたので、放牧はしませんでした。怖い

ちょっと、COCOAは不満顔

TS3C0584.jpg


チーちゃんは、落ち葉が舞うのが気になって仕方ない感じ。
追いかけたいんだよね

TS3C0588-1.jpg


クリスマスツリーの電飾はこれからかな

TS3C0576-1.jpg


一回りしても寒い~。
温かいで暖をとってお家へ。

TS3C0598.jpg


パパと一緒のお散歩は、COCOAもチーちゃんも楽しそう。
また来週こようね

* Category : 宮ヶ瀬
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

そういう時期だね。 * by みっくん。
もぉそろそろそういう時期なんですね。
早いもんだねぇ。
宮が瀬がとっても懐かしいなぁ。
初デートはここでしたね。

みっくん * by COCOAママ
初デートの時も、すご~く寒かったですね~。
一休家と出会ったお陰で、今年は有意義な年でした♪

楽しそうですね・・ * by C-lip
連日のお出かけ楽しそうですね。
とても羨ましくおもいます。
宮が瀬のイルミネーション、行ったことないけど
有名ですよね。
この頃、近場ばかり。
出かけたくなりました。
ち~ちゃん、COCOAちゃんとても楽しそう。
可愛いですね!

C-lip さま * by COCOAママ
八王子には高尾山が有りますよね♪
紅葉が綺麗なこの時期は、混雑かな~?

* by みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

* by モサパパ
COCOA家から宮が瀬って近いの?

19日 * by 瑠璃
クリスマス見に行かれるかも!

モサパパさま * by COCOAママ
すぐ側ですよ~♪
なんちゃって田舎暮らしですから(^^)v

瑠璃さま * by COCOAママ
おぉぉぉ~是非来て下さい!!
我が家は通り道だから、休憩所に提供しま~す♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

