12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-19 (Fri)

去年は見に行けなかった河津桜。
今年は一休家に誘っていただき、
温泉付きでひと足早い春の訪れを
感じてきました~。


TS3C2613.jpg


出発の朝、我が家の外は大雪(;一_一)
天気予報を早速検索。
河津はくもりの予報。
きっと大丈夫だよ~!と祈りつつ出発。

待ちあわせの伊東マリンタウンには、集合時間の30分前に到着。
あらら・・・雨(T_T)
河津方面の空にも、勿論雨雲が~(+o+)

まぁまぁ・・・明日があるさ~明日がある~♪

一日目は生憎の雨でしたが、宿に着いたらそんな事も忘れ
美味しい料理とお酒に舌鼓!
大好きな温泉に浸かって大満足♪

2日目は、雨と雪も上がって綺麗な河津桜の下を散歩。
7分咲き位で丁度見頃でした。

TS3C2632.jpg

 



TS3C2634.jpg

 



TS3C2633.jpg


蕾の時は濃紅色で、満開時は淡紅色の河津桜。
1月下旬から蕾をつけだし2月上旬から花を咲かせ、
開花時期は、ほぼ1ヶ月間の長期間。

そんな河津桜が、私もCOCOAパパも大好きです。


TS3C2635.jpg



今年は楽しいお仲間と一緒に見る事が出来て、とっても
嬉しかった~!



一休家・ぼびー家・エディ&ジュリア家・ココシアン家の皆さま
ありがとうございました(^_-)-☆


☆可愛いモコモコ達☆

page.jpg


☆凸凹探検隊のブログ写真は、携帯電話のカメラで撮っています(^^ゞ☆

※左記のお知らせ欄にも記しましたが、PCに向かうと目眩を起こしてしまうので、せっかくコメントして下さっても返事を書く事が出来ない状態です。しばらくの間コメント欄を閉じさせていただく事をお許し下さいませ<m(__)m>※

* Category : 河津桜
* Trackback : (0) |
