12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-29 (Thu)
今日は、あ~もう昨日か~ゆっくりと午前中の散歩に行ってきました。
いつもの愛川公園。近くてのんびり出来るのでお気に入りの場所です。

まずは、広場を一周

TS3C0606-1.jpg


今日は何だか観光客で賑わっている。
紅葉の時期だからかな?
小学生の遠足組も~!
人気の無い所で放牧して一休み。

TS3C0611.jpg


愛ちゃん号と~

TS3C0612-1.jpg


運良く、宮ヶ瀬ダムの観光放流が~

TS3C0614.jpg


TS3C0619.jpg


TS3C0615.jpg


6分間の放流を見物に沢山の人が・・・

TS3C0613.jpg


人ごみを避けて、いつもの小山にGO

TS3C0629-1.jpg


階段は止めてスロープでね~。。。

TS3C0630-1.jpg


もう少し・・・・

TS3C0632.jpg


階段じゃなくって良かった

TS3C0633-1.jpg


ここまで来ると、ほとんど人がいないのでのんびり休憩。

TS3C0639-1.jpg


何だか今日のCOCOAは、ニコニコ顔で嬉しそう
観光客のオバサンたちに沢山撫ぜて貰ったしね~。

午後は、病院で避妊手術の為のチェック。
まだ乳腺の腫れが少し残ってるので、2週間後に再度チェック。。。
乳腺の腫れがあると、手術の時に出血が多くなるらしい。

とっても慎重な先生なのでした。


* Category : 愛川公園
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by バナナパパ
ほんと、すごく嬉しそ~
すごくいい表情してます。
「満足、満足」って感じですね。

かわいい♪ * by みんみんぜみ
書き込みのセリフがぴったりで、可愛くて~♪

放流、すごそうですね! 私も行ってみたい!(*゜O゜)ノ

まだ見てない! * by みっくん。
わぁ~この放流が見たいのに・・・・
まだ見れていない我が家です。
水曜日なんですよねぇ?
見たかったなぁ。。。

昨日の午後、病院に来ていたですね?
午前中にシャンプーしてた一休家は暇でブラブラしてましたよぉ。一緒に遊べたね、残念!!

* by spankmama
OLAFとおんなじ顔してるからご機嫌なのか斜めなのか分りやす~い♪
親バカと言われそうだけどこの顔がたまらなく可愛いんですよね~!(*≧m≦*)ププッ

* by ぽぺこ
宮ヶ瀬ダムに以前行ったことがあって、すっごい人だかりで退散したんだけど、放流に人が集まってたんだi-199
それにこんな山があるなんて知らなかった…
それにしても、COCOAすっごく嬉しそうな顔をしてるね。
カメラ目線バッチリだし。
モデルになれそうじゃんi-184

バナナパパさま * by COCOAママ
パパが一緒のお出かけは、特に嬉しいみたいです♪
笑顔の写真は滅多に撮れないので、良かった(^^)v
バナナ君は、いっつも笑顔が可愛くて羨ましいです。

みんみんさま * by COCOAママ
去年の6月に引っ越してきて、初めて放流に遭遇です。突然の轟音で凸凹もビックリしてました(@_@)

みっくん * by COCOAママ
毎秒30トンの放流は結構迫力がありましたよ~!
水曜日の11時で~す。今度是非見てみて♪

4時の病院だったから、遊べましたね~残念(T_T)

spankmamaさま * by COCOAママ
OLAF君の写真を見て、いつもニヤニヤしています♪
「似てるよね~カワイイ♪」←親バカで~す(^o^)/

ぽぺこさま * by COCOAママ
宮ヶ瀬ダム水のエネルギー館からケーブルカーで下ると愛川公園で~す。
登って行くと丸い?(小山)芝生の広場があるんです。
結構気に入ってます(^^)v

笑顔の写真は、たまたまですよ~♪
いつもは、横向いてます(^_^;)

本当は・・・ * by みっくん。
COCOAママも本当は宇宙人だったの?
西の方にも宇宙人ママが居ますけど・・・・
いつから顔から光出せるようになったの??
チョット見ない間に凄いワザを習得してたんだね。

もしかして・・・美人ママは顔から光が出るのか??

みっくん * by COCOAママ
宇宙人じゃないですぅ~!
画像編集ソフトの超新星っていう加工しただけですよ~。
スッピンは、宇宙人もビックリですから~(^_^;)

舌が * by 瑠璃
出てるよ 超かわゆい(笑)

瑠璃さま * by COCOAママ
ほんと、全部舌が出てる~!
沢山歩いたからなぁ~。
疲れさせてから写真撮ったほうがいいのかも(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

