12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-20 (Thu)
明けてました!
今年も宜しくお願い致します~。(遅~い!)

昨日、今年初めてのオフ会に参加して来ました~♪
江の島です。

ポッカポカのお天気で、楽しい一日を過ごして来ました。


ztlnU_convert_20110120143842.png


美味しいランチの後に江の島上陸~!
宗純君も、頑張って歩きました~♪

初めての階段もヘッチャラ~。
ちょっぴり疲れたのかなと、みっくんが抱っこすると
降ろして~って(*^_^*)
恐るべしチビッ子パワ~!


YuTRz_convert_20110120144352.jpg


江の島神社で~♪

r2Y7n_convert_20110120145045.jpg


どんどん上って行く。
此処は、一休君がM家と散歩した道。


画像2 097


ランチの時、みっくんが宗純君を抱きながら
COCOAに話しかけていた。
「COCOA~、一休こんなに小さくなっちゃた。」
って・・・・。(涙)

昨日の江の島は、一休君もずっと一緒に居る気がした。


anigif3.gif







みんな良い顔♪

楽しかったな~。


4y72j.png


LPOu7.png


NQL1J.png


Y1L53.png


LrSkx.png


思い出の場所♪


anigif2.gif







2011年、
み~んな楽しく元気に過ごせますように~。







KIURL.jpg







* Category : 江の島
|
