123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-20 (Sun)
今年も一休家のお誘いで、河津桜を見に行ってきました。


LNMxN.jpg




今年は開花が遅れ2分咲きでしたが、そのお陰で
ゆっく~り、のんび~りと歩くことが出来ました。


IMG_2513.jpg
                 IMG_2505.jpg




集合写真も~。



IMG_2507.jpg
                  IMG_2504.jpg


今回初お泊りの宗純君ですが、何時もと変らず
とってもフレンドリーで、お利口さんでした。




翌日は、小田原に向けて出発。



IMG_2519.jpg



真鶴の三石へ~。


RB9w8.jpg



此処は、ココシアンままの思い出の場所らしい

IMG_2524.jpg


IMG_2526.jpg



絵になる二人です♪

MunFb.jpg



楽しそうなCOCOA♪

IMG_2530.jpg




わんこOKのお蕎麦屋、早雲さんへ移動して桜ちゃんと合流♪
一般客とは別の入り口を入るとワンコ連れ専用スペースがあり
とっても居心地が良く、お蕎麦も美味しかった~!



美味しい干物をゲットしてから小田原城へ~。
お城は、何度見に行っても飽きませんね~♪


IMG_2536.jpg



1298087279Z1QSAMQL.gif


fFYVG.jpg


7x9w6.jpg


UUFLX.jpg


お城の裏側には、ミニ遊園地もありました。

1298168518ry3sNJrO.gif




楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいました~!

お世話になった皆様~ありがとうございました♪
また遊んでね~












* Category : 河津桜
|
