12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-19 (Fri)
残暑お見舞い申し上げます。






COCOA地方、昨日は最高気温42度に達しました!

朝からエアコンをガンガンにしても、室内温度は30度で

凸凹にとって、暑~い一日となりましたが、めっちゃ元気。

夏バテしてるのは、人間だけかも・・・。

今日からは、少し涼しくなるらしいので、ほっと一息しています。



我が家の庭では夏の恵みが毎日収穫日!



キュウリとトマトは、家計の助っ人。

011k.jpg


トマトは、ミニと中玉、大玉に挑戦!
今年は、甘くってとても美味しいトマトに~♪感激です。
水やりを控えたからかな?

030.jpg


イチゴは、11月まで収穫出来る四季なりイチゴの彩紅姫♪
ディープローズの花色が、とっても可愛い!

035beni.jpg

IMG_3345beni.jpg

甘くって美味しい。
イチゴは、COCOAとチー坊の大好物!
植えて良かった~♪


* Category :
* Trackback : (0) |
